見出し画像

\#964/ 珈琲楽中今日は最高だそうででもない。【占いの話】141 →角刈書店さんに感謝☆

【第963回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月18日水曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百四十一回目に

引き当てましたの

。は・・


占いの話

深い
ふか過ぎる
何種類かある
正直血液型占い
正直星座占い

血液型占いは信じる☆☆☆
星座占いは信じるほぼ☆☆☆
タロット占い信じる〈未経験〉
↑ここ大事

四柱推命占いは信じる☆☆☆
花弁占いは信じる☆

【対人占い】相性他




イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか





つづく
若尾光一朗


 【写真】
錦通街路樹は、葵町交差点

東側2本目からSTARBUCKSをバックに見える
東側1本目からSTARBUCKSをバックにというかSTARBUCKSはいいね☆




【頭写真】
昨日朝のSTARBUCKS 知立店 たぶんラテ
 知人の撮影 


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ

まだ頑張る







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?