見出し画像

\#941/ 翼にかわるもの ☆ガムトーク【料理の話】118 →角刈書店さんに感謝☆

【第941回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年12月26日月曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百十八回目に

引き当てましたのは・・

料理の話

この時期だから

料理も昨日まで

料理も昨日まで

料理は、来年も、しばらく続く


今年の一番感動した料理は何でしたか?

今年の一番ガッカリした料理は何でしたか?

今年の一番楽しく作った料理は何ですか




料理の話が山ほどだったり

・・がだったり


・・・がだったり


料理の話は、一生以上のとなる

私の料理の話は一生だと思います


料理の話といえば、料理の話ではなくて 料理の話なんでししょうか


料理の話は、ナウなのか?








モンスターが又ナウなのか


イオン土岐の駐車パーキングは空いているのか


イオン土岐の温泉?はどうですか


つづく
若尾光一朗

 槇野選手引退プレゼンテーション12時から

メディア大事とのこと
多くの人に助けていただいた
サッカー監督(COACH)をやりたい
いいチームを作ります

高校三年生の顔になった(計算付くであれ感心を持ちました)

神戸サポーターに恐れ入ったとのこと(言い方違いますが、チャンスを物語)

ロシア大会グループリーグポーランド戦の話

ブラジル戦に学んだ話





【トップ写真】
昨日25日 知人の撮影最高です
日帰りの行きの高速でしょうか



森七菜 主演「この愛あたためますか」又来年のこの日あたりは鑑賞です 森七


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだし少し多めに飲んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?