見出し画像

\#970/★番外ガムトーク015★〖☆ガムトーク☆にあったらいい話=「今日の行動の話 」の話〗♪角刈書店さんに呟く(つぶやく)

【第970回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月24日火曜日】

以下作中

ガムトークにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

私の考えた★番外ガムトーク★015は

「今日の行動」の話 

わかってない
人任せを減らそうと閃く(ヒラメク(NWSC))
さとる(悟・覚・哲など)

休んだ日は寒い日だった

考える日となった


明日は考える日にしたい




つづく
若尾光一朗


「WOWOW(過去配信(HD録画))」で「BiSH(所属WACK)」の「ライブ(連続約8時間HD録画)」を視聴する 〖感想は、『幕張が特に良いようなと私は感想を持ちました(連続約8時間視聴(WACK所属ビッシュのライブ(HD録画))して)』 〗



今日の珈琲写真(PHO)は、知人PHO
知立市のコメダ珈琲

そとは寒そうか寒いだろうたぶん


今日の名古屋錦通の街路樹PHO

東新町北のポイント街路樹
右側東海テレビ本社ビル
左側が中部電力本社ビル
手前に名古屋高速道路

(東海テレビのアイコンを隠してしまった(再撮影予定))




Googleありがとう
 Galaxyありがとう



寒い時は、
ナイスな・Elementary particles・ をみつけましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?