見出し画像

\#968/★番外ガムトーク013★〖☆ガムトーク☆にあったらいい話=「カメラを止めるな!」の話〗♪角刈書店さんに呟く(つぶやく)

【第968回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月22日日曜日】

以下作中

ガムトークにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

私の考えた★番外ガムトーク★013は

「カメラを止めるな!」の話 

振り返るとこの作品は「泣けるのだよ」なんだ

観てない方は、観るべき映画であるの助

「カャメラを止めるな!」フランス版を観てあらためて感じています映画は良いねって


人生も止めるな! 人生の最後まで

人生の最後にしたいことは親しい人の近くにい続けること

なのか
どうなのか
だが
そうかもしれん(この映画ではそのようだ)




つづく
若尾光一朗


今日の珈琲写真は、私撮影

今日の街路樹

名古屋市営地下鉄栄駅の
三番出口を錦通を東側に歩く
観覧車とドン・キホーテをバックに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?