見出し画像

\#1009/名古屋G5位 珈琲とガムトークでnote【香りの話】(176)→角刈書店さんに感謝☆

【第1009回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年3月4日 土曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク〗第百七十六回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯ 

香りの話

まずいことはないが、ボトルが奇抜だったりして香水は、面白い

 タバコの煙のさまだがお香はどうだ

探す花木は沈丁花まもなく

人の名のかの付く名前忘れました

ベビーパウダーと粉ミルクと小麦粉とお好み焼き粉のなんというのか

空腹には藁をもつかむ気持ちで鼻動く

それを目で追う目で探す

   香りを目で追う目で探す
   香りを耳で考え耳で知る
   香りを食して美味しい










つづく
若尾光一朗

 


〖点取り占い2.0〗

noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹ガオー

新栄町駅前一番出口直ぐ
ファミリーマートイートインから
錦通街路樹を見る
ずっとずっと外なんやこの二人
(気持ちだけ)店中(イートイン)で
珈琲をご馳走したい





知人とサンシャイン栄
TULLY'S COFFEE 外テーブル
アイドルlive中で
DAZNだぁぞぉーん
知人と前半は此処
ガストで負けた
大阪g-cは苦戦中
(カストロ頼むね)




ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?