見出し画像

↑://bing-MSとbard-Google/Ai先生18日目\#1102/珈琲とガムトークとaiで【構造の話】(270)→角刈書店さんに感謝☆

【↑↓珈note琲】本coffe日

レストランのカフェ
アイスコーヒー
知人の撮影
名古屋駅
ニックストック 名古屋駅前店
赤いストローに滑り台



【↑第1102回↓】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年6月5日月曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百七十回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「構造の話」

では、「構造の話」を私とaiで対話する会話するよ〜〈ルーティン化したな〉

↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・今月(6月)open↓


bing-microsoft アプリに

①私「構造の話」を題材にラブソングを作詞してください

bingは、答えてくれました

「構造の話」を題材にしたラブソングの歌詞を作ってみました。どうぞご覧ください


Verse 1: あなたと出会った日から 私の世界は変わった あなたの笑顔に惹かれて 私は恋に落ちた

Chorus: あなたは私の構造 私の心の支え あなたがいないと崩れてしまう 私の構造

Verse 2: あなたと一緒にいるとき 私は幸せを感じる あなたの声に癒されて 私は安心する

Chorus: あなたは私の構造 私の心の支え あなたがいないと崩れてしまう 私の構造

Bridge: でもあなたは知らない 私の想いを 私は言えない あなたに気づいてほしい

Chorus: あなたは私の構造 私の心の支え あなたがいないと崩れてしまう 私の構造

Outro: あなたは私の構造 私はあなたの構造 ずっと一緒にいよう 私たちの構造



以上でした

? なぞです、、、



↓次に


bard-Google アプリ に、①私、「構造の話」を題材にラブソングを作詞してください


Bard は、以下のように答えました

「(Verse 1) 君と出会った日から、 私の心は変わった。 君の笑顔、君の声、 君の全てに惹かれた。

(Chorus) 君は私の構造、 私の全て。 君がいないと、私は生きていけない。 君を愛している。

(Verse 2) 君は私にとって、 かけがえのない存在。 君がいれば、何でも出来る。 君がいれば、私は強くなれる。

(Chorus) 君は私の構造、 私の全て。 君がいないと、私は生きていけない。 君を愛している。

(Bridge) 私は君に出会うために、 生まれてきたのかもしれない。 君は私の人生に、 かけがえのない光をくれた。

(Chorus) 君は私の構造、 私の全て。 君がいないと、私は生きていけない。 君を愛している。

(Outro) 君とずっと一緒にいたい。 君を愛している。

〈続き〉…以下(○○)がなくなってる

君と出会った日から、 私の世界は変わった。 君がいなければ、私は生きていけない。

君は私の構造、 私の全て。

君の笑顔、君の声、 君の全てが愛おしい。

君がいれば、何でも出来る。 君がいれば、私は強くなれる。

君は私の人生に、 かけがえのない光をくれた。

私は君に出会うために、 生まれてきたのかもしれない。

君とずっと一緒にいたい。 君を愛している。


以上ここまで  bard-Google でした

 〈私〉 〈 ! すぐ作詞してくださってありがとう〉

以上 bing↑と bard↓でした
メデタシ


良い話や、なかなかあかんゎ(感想)


つづく
若尾光一朗 



【↑オアシス21の話題】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:ぬ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん


【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】

新栄町駅東

( )晴れた( )

錦通街路樹ガオー
栄駅東


【↑お初YouTuber他をnote】


スーツさんの
名古屋の観光案内
トヨタ産業記念館 熱田神宮 テレビ塔ホテル 名古屋城等

【一休み】
〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉
〈言〉人生の半分の半分は電化〈笑〉



【↑一日一鯱もしくは二鯱】
 (会社名)
 (商品名) ハッピーターン手羽先味〈価格コム 高い〉



【↑するよんnote】
U-NEXTで「シリコンバレー シリーズ5」 鑑賞やんか
WOWOWで「レジデント・エイリアン シリーズ2」 鑑賞やんか



【↑小note言】
aiがやかましい いいことだ うれしいにんげん


【↑あっ芸能ニュースnote】


【観note戦】
名古屋グランパス 城所あゆね(あっちゃん(感想)) CBC radiko 毎週日曜日


【↑そうだ!行こう♪note】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

〈あまちゃん 南部ダイバーあたりのクラッカー〉

【珈琲とガムトークとaiでnote 20230605】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?