見出し画像

\#846/ガムトーク029【ハサミの話】♪角刈書店さんに感謝。

【第846回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月21日水曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第二十九回目に
引き当てましたのは・・


ハサミの話


そうですね

紙切り芸を真似て
ハサミで白いかみを沢山切った思い出があります
結果落語をやりました

そのなかで葉書大の紙の中を全身通り抜ける切り絵を考えつきました。

お話しますね(お知らせします)



ハサミは用途によって
何種類もあるから
コレクションする人が意外といたりします。






つづく
若尾光一朗


最近は、配信中に上の空でもまあ「いいね!」にして過ごしてしまう時代。

時と所とお題によります。がね

ナ・リ・タ

最近は、配信中にPDFで小説を読んでトークの笑い処で笑っていない。

ひろ・ゆき

ありがとう今がある明日につづく

テレ東配信ありがとう


近く観劇(とにかくひさしぶり)
はねるつみきの常住奈緒主演
10月@亀島
「ただ闇雲に喋るな」

2022年10月6日(木)〜10日(月)
@ AHAアトリエ・ギャラリー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?