見出し画像

デートの教科書

こんにちは、ロクです!

「デートの教科書」をご覧いただき、ありがとうございます。

こちらの記事では、女性にモテるデートのやり方を徹底的に解説していきます!

ちなみに僕は、正直に言うと17歳まで全然モテませんでした笑

ルックスも人並み、女性とも挨拶くらいしか会話をしたことがない。。

このままでは、一生彼女ができないかも…と考えたこともありました。

そんな僕ですが、これからお伝えするデート術を徹底的に学んでからは、一気にモテ度がアップ!

去年まで、ある女優さんと付き合ってました笑(結構有名な人です)

これは決して自慢したいわけではなく、ちゃんとしたデートのやり方さえ分かってしまえば、少しの工夫と少しの努力で、ここまで変われるということを伝えたいんです。

「デートは本当に楽しい時間ですよ!」


・・・


って分かっていても、実際にはいろいろな不安を抱えている人が多いですよね。

僕も最初そうでした。

たとえば、初デートの場で、会話が途切れてしまったらどうしようという心配や、デートの場所が相手の期待に応えられなかったらどうしようという不安。それに、何を着ていけばいいのか、どんな話題が適切かなど、準備することが山積みです。

そして、デート当日。想像してみてください。

出会って数分後に、早々に沈黙。映画館で興味なさそうに観ている彼女の顔。。次の行き先がなかなか決まらない。。。これらの状況は、デートのムードを一瞬にして損なうだけでなく、どう対処していいか分からず、お互いに大きなストレスになってしまいます。

さらに、デートが終わった後も心配事は尽きません。相手からの反応がいまいちだった場合、自分の何がいけなかったのか、次はどうすればよいのかと悩むことでしょう。また、相手にしっかりと感謝の意を示したか、適切なフォローアップメッセージを送ったかなど、後処理にも気を配る必要があります。

「考えれば考えるほど、どうしたらいいかわからない涙」

と心配しているあなた。

安心してください。

この記事ではその不安を打ち消す、デートの準備段階で考慮すべき点や、最適な待ち合わせ方法、デート中に女性が惚れてしまうポイント、デート後の適切なフォローアップ方法まで、一通りのシナリオに対する具体的なアドバイスを提供します。

これらの準備と知識があれば、デートでの不安を大きく減らし、より楽しく、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

ぶっちゃけ、この記事に書いてあることを実践すれば、女性にモテます笑

難しい事は何一つ書いてないので、安心してください。

さぁ、心の準備はできましたか?

では早速、モテるデートの極意を伝授しましょう。

ここから先は

18,581字 / 6画像

¥ 1,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?