一回やすみ

ホルモンバランスの乱れ的なやつで何をしてもぼんやり悲しくなってしまう。
生理痛もひどい。
毎月この時期が来ると、この人体のバグは進化の過程でどうにかならんかったんか?って思う。
YouTubeで「フランケンシュタイン」の舞台映像見てたら急に悲しくなって泣けてきてしまった。
感動して泣いてるというか、本当にただ涙が出てしまうという感じ。感情が引きずられて疲れる🙃

今日は休みだったのであれやこれややろうと思ってたんですが、こんな調子なので断念。
日中気を失いそうな眠気がくるわ、物欲も消滅するわで服が欲しかったけど買いに行けないまま。
この前注文して作ってもらったメガネを取りに行く仕事だけはできた。新しいメガネ、かわいい。
家にいるときしかつけないけど、ブルーライトも紫外線も怖くないぜ。

ハンドメイドの方も再開したいんだけどなー。
やる気とアイディアが出てこないまま、時間だけが過ぎていく……。
あ、観劇前にネイルチップ作りたいんだよな。デザイン考えないと。

これ書きながらまた急激に眠くなってきた……。
あと何かここに書こうと思ったことがあったんだけど何だっけ?
あ、今日の夢に寺田寛明さん出てきました。
小さい箱の企画ライブを見る夢だった。
あと、なぜか寺田さんに服選んでもらってた。
たぶん大喜る人たちの影響ですね。GUとコラボしてるしね。それにしてもよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?