ど下手くそが語るブレワイ進行状況

始まりの大地を出るとそこには青や黒の敵がウヨウヨ、、、

おい!ジジイ!!!!私がノリノリで道に迷いながら全てのボゴブリンの集落を回って壊滅させとる時見てたやろ!そんな敵倒したら、強くなるで!一言注意してくれや!!!!!!!とハイラル王への怒りを胸に探索開始

謎に(自分のせい)敵が強いのでボッコボコ死ぬ、プレイスキルがカスなので祠に到達もできない、

まじで詰んだ………と思いましたが道中ナンパされたシド王子に恋して愛の力でゾーラの里まで到達しました(ハート3個)(どんなに滑ってもむちゃくちゃ岩場登らせてごめんね)(あと正確にはこの時点でも「敵をどんどん倒すと強くなるシステム」を知らなかったので上部からバクダンをしつこく投げまくりほとんど全ての敵を駆逐していました。敵への憎悪凄すぎ〜エレンかよ)

そして素材で防具を強くするという重要性を知らず、ボゴブリンの骨?100こぐらいあるしこんなん要らんやろ…とこの調子でテリーに全部売ったので今素材もなくて防具も★2くらいです。センスゼロかよ。

この辺でこりゃいかんと攻略を解禁して祠の場所を調べ、行脚していまはがんばりを無視してハート全振りしてます。だって死ぬから、、、自分の力でクリアしないと!!!って100000回くらい言われそうですが、下手くそにとっては攻略サイトイコールナビィだと思ってます………(絶対必要)

あとこんな下手くそでも拾った武器とドーピングしたらライネル倒せちゃうからバランス調整は最高レベルだと思います。それでも1時間かかったけどね。ツルギバナナとダイマックスラディッシュに足向けて寝れんわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?