中年ゲーマーの叫び

時間がないんよ!!!!!!!!

すぐに取り乱してすみません。
でもこれに尽きると思いません?
仕事があって家庭があって子供がいると、まじで睡眠時価を削るしかないんですよ。
ゲームをしてると心のQOLが爆上がりするんですが、生活のQOLは駄々下がりしますよね。
掃除機かける時間が、ゲーム本体を更新する何秒かの間だけになっちゃうし、飯はスティックパンのようにこぼれずベタつかないものになる

(あるあるであって欲しい)

基本的に廃人タイプなので自分を律することができないので幼児を抱えているいま「ゲームをやらない」という選択肢しかないのが悲しい。
任天堂とかSonyはゲームをするのを見守りながらハウスキーピングのサービスを今から始めるべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?