ブレワイ、方向性を見失なう

お久しぶりです。

紆余曲折あり、4神獣を従えることに成功いたしました。方法ですか?全部マックスラディッシュを食えるだけ食いながらたま〜にナイス回避できたら即座にメニュー画面を開きツルギバナナで攻撃力を全開にしてぶん殴っただけですので攻略は全て同じです。あとは大正義バクダン矢。(炎のカースガノンの時もバクダン矢を信じ過ぎてて一度自爆して死んだ。気づけ)世界の下手くそ先達は全部この方式でクリアしているであろう。DLCはこのカースガノンに自分自身の力で挑まないといけないそうですね。購入の機会は無さそうです!!

ということでルピーが全くありません。バクダン矢に全部注ぎ込んだんで。

神獣を従えたあとって、メインストーリーはウツシエの記憶巡りくらいになっちゃいますよね。うん、、、巡ったらはよガノンのとこ行かな、、ってなるよね。けど実力が伴ってないから、、、

とにかく金がなく、妖精の泉も解放できず、敵からは基本逃げているので素材もなく、リーバルトルネードばかりで移動してるので宝石も持ってません。イワロックを狩れる技術もないし、、、

そんな私もただ一つだけ得意な討伐があります。それはガーディアン!!なので最近はこいつを収入源にしています。

ゼルダ姫ごめん。もうちょいお金溜まって装備強くしたら行くね、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?