スマートフォンから、こんばんは

今日はもうダメな日!

私は知ってます。こういうのって、毎日やるのが大事って。フォロワーとか増やすのにはそうって知ってます。大昔のmixiとか、Twitterとかね!!
ん、X?なんやそれは!!

今日も頑張ってパソコン起動しようかと思ったけど、むりむりむりのカタツムリ🐌カワイイ

ので、スマホから今日の日記でも書いて終わりにします。
スマホからだと絵文字打ちたくなるね。可愛いからね📱

とくこう が 2段階下がらない方の

そう、「オーバーヒート」しました。車が。
ビビり散らかしました。赤いランプ消えないんだもん。朝職場に行く時チラチラついてて「なんだ?」ってなりましたが、嫁さんの病院の行き帰りで存在感をバチバチに出してきました。怖かった。

とりあえず、近所のSさんが板金屋さんなので預けました。直ってくるとうれしいのですが、何せ150,000㌔走ってるシエンタです。無理かも。頑張れ、シエンタ。「シエンタを支援だ」っつって。

ってことで、ストレスがマッハ

ってなことで、歯が痛い痛い。最近疲れてますからねー。奥歯がきゅいんきゅいんですよ。えぇ。
なので、いくさんとスプラトゥーン3勝RTAをかまして、愛犬のこむちゃんと一緒に早めに寝て、ポケスリをガンガンに高めるぜ!ってお話です。

すごい、脳みそ1㍉も使わずにここまで文章打った。、いくさんとか、こむちゃんとか出したけど、まだ本編にも出してないからわかる人にしかわからねぇ。なんかあれだね、「あぁ、、いくさんね、私にはわかるよ」っていう古参アピールポイントなんでね。頼みますわ。

ってことで、リウマチドッグのこむちゃんは明日病院なので寝ます。おやすみなさいー。🦮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?