back number「秘密のキス」(2023)

この曲は好きというのとは
ちょっと違うんだけれど

聴いてたら
なんか書きたくなったー

back number って
ドラマの主題歌を歌ったりして
人気ありますよね

紅白にも特別企画で出るような大物ぶり

でもどうして?っていうくらい
歌詞が卑屈なのー

 ♪ もう少しだけ早く
   君を見付けてたら
   そいつはきっと僕だった

うんうん

からの

 ♪ かどうかは分かんないけど…

思わずのけぞっちゃう(笑)

サビは

 ♪ 秘密のキス
   どちらからでもなく

フムフムそうかー
許されない恋だからね…

なんて思っていたら

 ♪ そーんな世界を想像している…

って想像なんですか!

こういう気弱なところが人気なのかな?


back number ね

Wiki 見てみたら 命名は

「交際中の女性をバンドマンにとられた。
 振られた自分は彼女にとって
 back number (型遅れ) だから」

だそう…
なんともはや


私は「花束」なんかは
大好きだったんですけどね
こちらはうっとり系よ

back number「花束」(2011)
https://youtu.be/meZPD28Y7xE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?