The東南西北「Shadow Dancing」(1986)

トンナン2枚目のアルバムは『深呼吸 - DEEP BREATHING』

このアルバムの中で好きなのは
「Shadow Dancing」

 ♪ チャッ チャッ チャッ チャッ
   チャチャチャ

のリズムが大好きで
ライブでこの曲が始まると
飛び跳ねたくなっちゃう

 ♪ 可愛い巻き毛を かきあげると
   水着でポーズさ

ああ だがしかし
このPVはちと恥ずかしい

アイドルのボーカルがファンの子と恋をするという
ドラマ仕立てなのですがー

まあ 若気の至りということで
許して…(誰に対して?)
映像を見ないで音だけ楽しみましょう

 ♪ あ お い 影が踊ってる
   幻 みたいに
   腕を差しのべて
   ぼくを 誘うよ~

キラキラしてるなー

ところで
悲しいお知らせが(私にとってw)

このアルバムで 同じくらい好きだった
「水色のドリーマー」
どこを探してもないのよ~

マイナー故に カバーもない…orz

こちらはゆったりとした
不思議な感じの曲で
とても気持ちよくて
このアルバムタイトルに一番マッチしているような
深呼吸したくなるような曲なんだけど…
(わかりませんね)

ということで
ご紹介できません(涙)

いつか見つけることができたなら
書きたいと思います^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?