Camila Cabello feat. Ed Sheeran「Bam Bam」(2022)

どうやら私は定期的にこういう曲に引っ掛かるようだ

ちょっと英語は聞き取れないんですけど
和訳によると
フラれた女の子が
ハチャメチャになって
でも人生ってそういうもの!
踊ろう!って立ち直っていく感じ

途中わからない言葉が入るんだけど
ラテンっぽいからスペイン語かな~?

この曲 Bメロ好き~

 ♪ Now I'm out dacing
   with strangers…

サビも~

 ♪ Así es la vida si ← 何語?笑

ここねー

 ♪ Yeah love came around
   And it knocked me down…

後はもう

 ♪ Bam bam bam bam

いっちゃって!

でもでも MV の
このノリにはついていけない

最後 コインランドリーのようなところで
みんなで踊りまくっているところとか
もうダメ~~

私は日本人
ラテンの血は入ってないのよ~笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?