NSP「おひるねの季節」(1973)

アルバム『N.S.P FIRST』からもう一曲

中村さんボーカルのゆったり優しい感じ
いいですね~

 ♪ も~ そろ~そろ~

サビの追っかけのハモリがよい

そして 天野さんのハモリ

 ♪ ゆらり ゆらゆら~ 

癒されるわー
(注:天野さんファンです)

2番の

 ♪ たたみに ごろり~

の部分もだ~い好き

さてここで アルバム『N.S.P FIRST』について少々

ライブ版で お客さんとのやり取りなど
おしゃべりがとっても楽しいアルバムなのですが
聴くのが恥ずかしい部分もあった
(聴いた人はわかりますね)

当時は兄が隣の部屋にいたため
ボリュームはひかえめに♪
して聴いていたなあ

今聴いても…やっぱり恥ずかしい(笑)

(尚 今は夫が隣の部屋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?