ツチヤカレン「優しさ」(2021)

この一か月何度も聴いています

ツチヤカレンさんご存じでしょうか?

有線で知った人が多いみたいで
有線でじわじわと売れていくタイプの曲なのかなと思う

私は Twitter の TL に流れてきて知りました

イントロから ん これは好きかも…

 ♪ 待ち侘びた季節がまた 心を紡ぐ~~
                 ↑
                 ココ

Aメロのココの落ちていく所がよい~
(いつもながらの私の好みw)

 ♪ 暖かさに触れて 大人になる~
   私も 君にそれができるように
   
サビもとても印象的

このカレンさん 声も 素直な歌い方もよく
見た目もかわいくて 清潔感があり…

このまま伸びていってくれたらなー
と思う

はじめて知った時
あいみょんの「マリーゴールド」をはじめて聴いた時と
同じような感覚を持ったから

是非是非売れて欲しいなぁと思います
がんばってくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?