Saucy Dog「シンデレラボーイ」(2021)

これも比較的最近知った曲
サブスクのヒットチャート的なものに流れてきた

去年の8月リリースだったみたいだけれど
最近TVに出て上がってきたみたい

 ♪ 頭じゃわかっていても
   心が追いつかない

Aメロや声のトーンが気になる感じ

サビは

 ♪ シンデレラボーイ 0時を回って
   腕の中であたしを泣かせないで

この "腕の中で~" の不安定なメロディが好みですw
(いつも同じようなこと言っていてスミマセン)

ちょっと MV のマンガのストーリーに引きずられてしまいますが

同棲している彼がどうも浮気をしている気がする…

それでも好きなのか
別れられないのか

白黒がつけられない

いっそ死んで欲しいのか
(多分これはジョーク)

いい加減な男の子と
不安だらけの女の子

恋愛は楽しいばかりじゃなくて
苦しいこともある
特に長くなるとね

同棲って
女の子にとって
不安定な状態で
辛いんじゃないかな

(結婚がいいとは言わないw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?