ORANGE RANGE「ラヴ・パレード」(2005) by 永田さん

今更ながらにオレンジレンジで

多分この曲が流行っていた頃
私は仕事&子育てで忙しく
あまり音楽をちゃんと
聴いていなかったんだと思う

ただ CDTV のような音楽番組は
好きだったので
この曲もサビ(の一部)だけは知っていた

 ♪ ここ~ろで~ 君を抱きし~める~

オレンジレンジ
3人のボーカルが歌っている
っていうイメージ

年末に(以前も note した)
ハードオフの永田さんが
この曲を歌っているのが
Twitter に流れてきて

んん この曲いいじゃん

特にサビの抜けるとこ

 ♪ 誰~かのため~にい~るんだ~
     ああ~あ~あ~
     ↑↑
     ここね!

この最後下がるとこの
メロディというかコード進行が
もう私好み~

そしてすぐに YouTube で
全体を聴いてみまして
歌もハモリもラップのところも
永田さん完璧よ~

オレンジレンジってもしかしていい??

で 本家のオリジナルも聴いてみました

なかなかよいんだけど
やっぱり私は
永田さんの方が好みでした(スマン)

※ ORANGE RANGE「ラヴ・パレード」(本家)
https://youtu.be/GFDZO5CCvD0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?