見出し画像

[レトルト麻婆豆腐記録]丸美屋 えび味噌麻婆豆腐の素 丸美屋さんやりすぎです

◾️判定 総合★★☆☆☆
辛さ★★☆☆☆
肉    ★★★☆☆
コスパ★★★☆☆

■価格 購入店 トライアル 190円位?

◾️コメント
エビの旨味と濃厚な味噌のコク 別添えびオイル付き
3-4人前×一回分
えびオイルつき。


豆板醤や甜麺醤をベースに、蠣醬を加え、濃厚なエビの風味を感じられる。いつもの定番商品とは一味違った期間限定商品。
一口目、お刺身で甘エビの味噌をズズッと吸った時の、あの衝撃。えび味が強すぎて、口の中で残り続ける。
えびが大好きな人向け。私はえびが大好き、までは行かないレベルなので、正直ここまで風味いらんな、と思ってしまった←えびオイル前の感想。

これに、えびオイル付き。
すみません、オイルかけられませんでした。
えび臭強すぎて。
この日は鯖の塩焼きにメニュー変更させられた、えび嫌いの旦那氏から、苦情が来ました。
えび臭なんとかして、と。

自称えび味噌好きなお方、おられましたらぜひ。

◾️◾️◾️◾️◾️レトルト麻婆豆腐記録◾️◾️◾️◾️◾️
麻婆豆腐が好きすぎて、これまで70種類以上のレトルト麻婆豆腐(冷凍、冷蔵含む)を食べて記録し続けてきた、レトルト麻婆豆腐オタク主婦。
これからも「安い、気軽、簡単、うまい」麻婆豆腐を探し続けていきます。
プロではなく、ただの主婦の感想です。
判定基準は全くの個人の意見ですのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?