見出し画像

ほどらで社長日記「インターン募集始めました」

泉佐野市での事業拡大のためインターンの募集を始めました!ツイッターの文字数では書ききれなかったので、詳細を追記しておきます!

泉佐野市では僕とがんちゃんが中心となって様々な事業を展開しております。

✅現在進行中の事業は、、、
・コワーキングスペースRocks運営事業
・シェアハウス整備(DIY)運営事業
・WEBスキル(プログラミング/ライティング/動画など)スクール事業
・地元企業Web支援事業
・農業

細かいものはもっとあるのですが、ざっくりとこんな感じ。硬いことから柔らかいことまでいろいろと。ぶっちゃけやることいっぱいあるので一緒にやれる方がいるとうれしいなーと思い今回の募集となりました。

どれかひとつに集中するというよりは、満遍なくお手伝いいただく形になるとは思うので、そのあたりはお話しして決めましょう。1番足りていないのは日々の情報発信や、コンテンツのための記事制作なのでライティングに強い人だとうれしいです。

とはいえ、必要なことは僕らの方でも教えていくので、1番重要なのは人柄。僕らと一緒に楽しく働けるかどうかを選考基準にさせていただきます。

✅体験・学べること
・田舎での仕事作り
・WEB制作
・動画制作
・カメラ撮影
・マーケティング
・メディア運営
・営業法
・クライアントワークのコツ
・DIY
・農業

✅こちらから提供するもの
・家(シェアハウス)
・コワーキングスペースRocks使い放題
・Rocks講座受け放題
・メンター/コーチ(仕事や生活面まであらゆる相談に乗ります)
・フリーランスコミュニティ

条件(応相談)
・成長意欲がある
・最低週30時間程度稼働できる
・最低1ヶ月、できれば3ヶ月以上お願いできる
・Web系の制作スキルがある人は優遇

画像1

長々と書きましたが、まずは泉佐野市を楽しんでもらえればなと。今の泉佐野には僕ら以外にもフリーランスを中心としたメンバーが20人ほどいて、みんな自分の好きなことをやりつつ、コワーキングで仕事したり、一緒にご飯食べたりしています。

みんなそれぞれにスキルや経験を持っているので、話をするだけでも楽しいはず。ぜひ、一緒にお仕事しましょう🙌

興味のある方は僕のツイッターからDMください!
まずはオンラインでお話ししましょう!
https://twitter.com/rokkaku0506



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?