見出し画像

君とみた夢…

ロッキーロビン、またまた久しぶりになっちゃったね…

今、とても大変なことが起きてるんだよ。新型のウィルスが流行って、子供たちは学校が休校になり、パパは在宅勤務になっています。

でも、みんな無事で元気だよ(*´∀`*)

6月でモコは7歳になったよ。テンとサダハルに好き好き攻撃を受けてる(*´艸`)

画像3


子供たちが休校になって、わんこ達はみんなとっても嬉しそう(*´艸`)
今はまだ、分散登校なんだけど再開したら寂しくて落ち込みそうだよ(*´艸`)

画像2

私はね、こんな時だからって家族のマスクを作っていました。久しぶりにミシンを出して…衣類の整理もしたり、普段忙しくて後回しになりそうなこともやってみました(*´艸`)

ゆうくんがこの休校中にグーンと大きくなって、たくさんサイズアウトの服が出てきてね、捨てちゃうのもったいないって、すご~く久しぶりにワンコ服を作り始めました♪

画像1

ロッキーは私が編んだ服や縫った服が大好きだったよね(*´∀`*)

私がミシンが好きになったきっかけはロッキーとロビン、生まれたみいちゃんとお揃いのTシャツを作った事だったね…

いつか犬の洋服屋さんをしたいって、色々作ってはロッキーとロビンにモデルになってもらって…(*´艸`)
そんなミシンも年子でちいちゃんとゆっちぃが生まれてからは、園グッズとかを作るくらいになってしまって…

お空に旅立つとき、2人はおんなじ服で旅立ったね…ママが作ったトレーナー♪お気に入りだったよね…

画像4

ゆうくんのTシャツ、手縫いでテンテンのフード付きTシャツを縫ってるの♪テンテンとサダハルは服が好きみたい(*´∀`*)ロッキーとロビンとおんなじだね♪

画像5

子供たちも大きくなって、ミシンに夢中になる時間持てるなぁって再確認できて、ロッキーと見ていた夢を思い出して、今は練習って思って、わんこ服をたくさん作ろうと思ってる(*´∀`*)

服を作ってるとき、となりでじーっと見上げながら待っててくれたロッキーを思い出しながら、修行再開です(*´艸`)

モコは服が好きじゃないから今も裸族( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤなものを着せるのは嫌だもんね(*´艸`) でも首輪とかは喜んでつけてくれるんだよ…♪

お休みしている手作りショップにわんこ服を出せる日が来るまで、君たちを思いながら、いろんな服を作ってみるね♪
お空から見ててね♪

#想い出 #ミニチュアダックス #お空組わんこ


私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪