ダイエットのことを書こうと思ったのに違うこと書いちゃった。

9page,

おはようございます!!

最近は前向きに考えたり 楽しくツイートするように心がけてるロキチャンです!!

気持ちが落ち込むことだって、あーつら、しんど、もういいよ、って思うことだってあります、人間なのでね^^;

でも忙しいこの期間 時間に余裕が出来ずに心に余裕が持てなくて ヘイトばっかヘイトばっかになってしまうと思って わざとよし!ってするようにしてます。

みんなと過ごす時間はできるだけ「楽しい」が残るといいなって思うので。


だから忙しくてTwitter見れない一日も休憩時間の1分でも開くようにして 呟いたりするようにしてます⸜( ⌓̈ )⸝

じゃないと多分半年間「おはよう」「おやすみ」botになりかねないからね^^;

反応の数って良くも悪くもモチベに繋がるし

リプが少ないと (ツイ消ししたい~)って思うし

いいね少ないと(ブスだごめん~)ってなるし

RT少ないと(RTしてね言うてんねんて!!!)ってキレるし【ここだけ強気】

でも逆も然り。いつも落ち込んでる話ばかりしてるから嬉しいことも視野に教えますね!!

リプが多いと

▫️みんなと同じ時間を生きてる
▫️送ってくれた人の事を考えられる時間ができる
▫️リプにいいね付けるだけだとしても大切にしたい時間のひとつ

いいねが多いと

▫️この写真気に入ってくれたんだ
▫️ここに居ることが許されるような気持ちになる
▫️自分が必要とされてるような存在肯定

RTが多いと

▫️周りに知って欲しいと思ってもらえるアイドルで居られてるのかも
▫️胸張って「俺/私の推しメンだと思ってくれてる?嬉しい」
▫️RTで私を知ってくれる人が増える

SNSなんてクソ喰らえよ!!って思う時もあるけれどほとんど毎日そうだけれどSNSがあることが当たり前では無いので。

みんなが何をしているのか知れたり(逆も然り)、些細なコミュニケーション意思疎通ができたり、反応があったり、みんなの存在や私の存在も 当たり前では無いので。

いつか無くなってしまうとわかっていても今しか見れないから想像もつかないかもしれないけれどいつかは本当に終わります

だから大切にしようね。

今日もありがとう。

そんなことしてたら1万円チャージしてたパスモ落としちゃった、へへw

いつもはこんな額チャージしないのにこーゆー時に限ってついてないロキチャンです(^-^)

最後まで読んでくれてありがとう。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?