見出し画像

虚無

7page,

最近はタイトルにあるような気持ちになることが多々あります。

なんか虚しいなって何も無いんだなって これが虚無ってことなんだなって。

漢字ってすごいね。虚しくて何も無い、

特に何があったって訳じゃなく 何も無いのだけれど たまにそういった気持ちに陥っては 沈んでしまうことがある。

みんなもそんな気持ちになることはあるのかな?

なんのために頑張ってるんだろう とか

こういった信念で私はやってるけど 少なからずみんなはそうじゃなくて もうどうでもよくなっちゃったのかな とか

何に重きを置いてるかは人それぞれなんだろうけれど そのそれぞれが違ったとしても ここの大切を大切だねってできるようにしたかったな。

抽象的すぎて伝わらないけれど たまにはふわっとしてだらっとした言葉でもいいと思う。

なんにせよ、 同じ気持ちでいること それらがずっと続くこと すごく難しいんだよ。

簡単に言うけどすごく難しいんだよ。

それでも多分受け入れたり受け入れなかったりの中でいつまでたってもロキは受け入れられない側の人間なんだろう。

戻りたい瞬間があるように 今日だってその戻りたいと思う瞬間なんだと思えたら いつもより頑張れそうな気もするよね。

もう少し疲れちゃったけど もう少し頑張ってみようかな。

あ、6月の後半に個人制作の歌ってみたのMVを投稿出来たらなと思います。

戻りたくても戻れない 今日

そんな取り残された切ない曲だなあと私は感じた大好きな曲です。

少しでも君たちに満足感溢れるような 歌ってみたを届けられたらいいなと思います。

ここまで読んでくれてありがとう。おしまい。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?