見出し画像

ロキチャンのいちにち


2page,

どうも。こんにちは。

早速イイネやコメントやシェアの通知が届いてご機嫌おるかさんです。ヘヘ。単純なんです結構。

早速今日のロキチャンのいちにちをカキカキします。

▫️AM2:00頃帰宅

ワンマンライヴの後Zoom特典会を終え、メンバーとご飯を買いマネージャーさんに送迎をしてもらい無事に帰宅。
車の中でアイチャンと色々な話をしながらブーン。
ヘトヘトで足が悲鳴をあげてました……トホホ。

▫️帰宅して直ぐにラブレットを開ける

多分馬鹿なんでしょうね……でもやりたい!と思ったことは絶対に何がなんでもやる性格なので疲れていようがなんだろうがあけました……。
痛かったです。じょうずくできました。へへ。

ライヴで自分を表現できるのは歌やダンスだけでなく身につけている物だったりも重要視したいので自分のパフォーマンスに加担してくれそうなものは惜しみなくという精神です。自分のパフォーマンスの具現化だとそう思います。

印象って良くも悪くも根強く残るものです。
余談¦普通ラブレットは14G(G=ピアスの穴の太さ数が小さくなるにつれて太く穴が大きくなる)であけるのだけれど自分が注文したニードル(ピアッサーとは別の道具 棒状の針のようなもの)は使えずツクシチャンがGを間違えて注文した12Gのニードルであけたのだけれど やはり針が太くて驚いた。がんばりましたね。

▫️AM2:45-3:00までSHOWROOM

はいはい。私の性格は結構ドライだと思うのですが意外と1日の中でファンの人とのコミニケーションが無いと寂しくなってしまうやつなんです。
この自粛期間は時間を決めての配信はしてないのですが自粛期間前は毎朝7:30からの30分-3時間の様々な長さで配信してました。
というのも

君たちが頑張って早起きしてお仕事に行く。
その理由の中に私は少なからず置いてもらえて
いるので、ならば私も早起きをしてみんなとの
コミニケーションをとる時間を作ろう

という話です。暇人ですか……私は……^^;
でも1日の中で君たちとライヴがない日も他愛も無いお話ができることとても幸せに思うんです。
この毎日配信をはじめてまだ4ヶ月間くらいですが毎日ありがとうございますね。ふんふん。

**

▫️AM3:00-5:00 ツクシチャンとビデオ通話

はいはい。相方に真っ先に報告。
この時点でツクシチャンはロキが辞める云々を言い出すと焦っているが当の本人はそんなこと知らず「ツクシチャンにみーせよっ♪」的な能天気さである。

名前の1000円は昨日ロキがコンビニでお金をおろせずにツクシチャンから借りた1000円です。メシア(救世主)
金の切れ目が縁の切れ目と母からよく教わったものです……なので金銭面はしっかりとね。

2人してスッピンメガネで完全にオフモードの中何故かロキがラブレットを見せるためにビデオ通話にして 開けた時のことをこと細かく話(ただの自己満)(その間ツクシチャンはうんうんと聞いている)
「何故お主は顔を見せないんだー!」とロキに理不尽に駄々を捏ねられ渋々ツクシチャンもビデオ通話にしたという流れでした^^;
そこから他愛もない話や近況報告 ワンマンライヴについて 沢山話して外が明るくなった頃に就寝。
お互い横になってビデオ通話をしていたら

ロキ「なんかツクシチャンが隣にいるみたい……」

ツクシチャン「wwwwwwwww」

ロキ「てか暗くてツクシチャン土偶みたいw」

ツクシチャン「(土偶をドブだと聞き間違え)人の顔に向かってドブwwwwwwwwwってwww」

ロキ「ドブwwwwwwwwwwwwwwwwww(聞き間違えにジワるがツクシチャンが楽しそうなのでドブにしておくことに)ロキは土みたいだなぁ~」

ツクシチャン「つぅちぃwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そんな感じで寝るまでとっても愉快でした。
あ。そんなこと書いてたら今日のお話書くとだいぶ長くなりそうだからまた次の機会に回そう……。
長くかけるといいね文字数気にしなくていいから

そんな感じの就寝前でした。

読んでくれてありがとう。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?