見出し画像

【日記】婚活写真を撮りました

7日連続投稿です。10日連続を目指してます。
といってもネタが切れてきました。

そういえば先週末に婚活写真を撮りました。
スタジオインディというところです。



昨年の秋に会社でプロのカメラマンに撮ってもらったのですが、いい感じに撮っていただきました。
同じ時期にマッチングアプリで出会ってお付き合いしていた方と残念ながらお別れしてしまったので一からやり直しています。

ヒゲ脱毛もしたし歯科矯正も1年経ってだいぶ歯がそろってきたので、「婚活写真もちゃんと撮ろう」と思っていきました。
今の年齢の写真としてキチンと残るのもいいですね。

代金は7,670円
背景は白ですが、1枚は修正してもらえて、全データ(50枚ぐらい)もクラウド経由でダウンロードできました。
カメラマンの方が感じのいい方だったこともあり、撮られて気持ちよかったです。さすがプロ。修正で面白いようにクマやヒゲが消えていきました笑(さすがに直し過ぎと思ったので、アプリには載せていません。自分の記念に撮っておきます。)


背景が白なのでがっつりお見合い写真みたいになりましたが、まぁ撮ってもらってよかったと思います。

肝心の婚活は間違えて一番有名なアプリを退会してしまったので、別のアプリで細々とやっております。

今年こそいい人見つけるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?