見出し画像

【日記】ペンギンアパートメント

#ペンギンアパートメント #さかざきちはる #日記 #Suicaのペンギン

楽しみだった個展。
午後休を取って市川までいってきました。



閑静な住宅街にあるギャラリー
入り口。ギャラリーの中は写真NG。
パネル。
外から見えるペンギン。可愛い。。
クリアファイル、ポストカード、サイン入りの本を買いました


ご本人らしき方もお見かけしましたが、タイミング合わずご挨拶できず。(サインもらえた方もいらっしゃるようです。)

イラスト自体は5つのアパートメントに分かれて展示されており、どのイラストも可愛くて癒されました!「ぴーちゃんと私」の影響か、鳥と一緒のイラストが特にお気に入りでした。

午後休と言いつつトラブルもあって30分ぐらいしか滞在できなかったので、またゆっくりと来たいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?