見出し画像

【日記】ガーデンネックレス続き+キッチンカーやりたい

朝ヨガやった後に臨港パークに行きました。
こちらもガーデンネックレスの続き。


臨港パークにはキッチンカーが並んでいました。去年はなかったはずなので、コロナが落ち着いた証拠なのかな。

ちょうど老後はキッチンカーでもやって子どもや散歩している犬を見守りながらお菓子でも作りたいなぁなんて思っていたところだったので、キッチンカーを色々と見てしまいました。

 そんなことを思っていたら近所のカフェで、カフェのオーナーに開業の相談をしに来た人がいて話を聞いていました。
 皆さん僕よりも年上ですが、子育てが落ち着いたので働きながら大学に通ったりして勉強されているそうです。
 不思議な流れのあった日でした。

 いま化粧品やITの資格を勉強していますが、それが落ち着いたらコンサルやるために経営のことも学びたいと考えています。そんな中で趣味でキッチンカーもやりたいと思ったり、小説もまた書きたいなと思ったり、やりたいことは尽きない。。と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?