見出し画像

裏方ロッキー 自己紹介


基本情報

名前 : 裏方ロッキー
性別 : 男
誕生日 : 6月23日
所属:DiddleDiddleNetwork
趣味 :ゲーム(FPS、モンハン等)・料理
配信媒体:twitch

普段は配信したり所属チームの裏方をやっています。
以前はただゲームをやってたまに配信してる程度でしたが
昨年縁があってチームに所属させていただける事になりました!
チームには裏方として入ったのですが配信もバリバリしたりと
裏方じゃなくて表方やんっていうツッコミもたまにありますw

所属チーム

DiddleDiddleNetwork 創設者:鳴瀬碧衣

メンバー紹介

・ストリーマー部門
鳴瀬碧衣
Arulu
Kino
Saki
・クリエーター部門
ArlEs
辻堂
・STAFF部門
裏方ロッキー
てんぷら
と現在少数精鋭で日々活動しています!

チームイベント

DiddleDiddleCUP
数ヶ月に1度主催しているAPEXのバトロワカスタム
直近では3月23日(土)と24日(日)にあります!

Diddle主催Rustサーバー
初の試み!開催は2月10日(土)からの2週間
最終日にはイベントも用意してります!!

最後に

今年は自分にとっても所属しているチームにとっても
飛躍する1年になればいいなと思ってます。
というより飛躍させたい!!
何卒自分を、そしてチームの応援みんなよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?