見出し画像

遊びに誘われない方が良くない?(開き直っている訳ではない)

最近、自分から遊びに誘いまくってる。

もちろん女友達。

あー、なんだか最近刺激ないな〜なんて思っていたら全然友達と遊んでいないではないか!

最近、予定を立てて行動するということができなくなってきている。

てか面倒になっている。

仕事で疲れているのと、勉強しなきゃってのもあるけど、結局メリハリつかなくて集中できていない気がする…

うん。これは誘おう!

ちなみに自分から友達を誘うのは好きだ。

なぜならば自分の好きな所や日時を決められるから。

自己中の塊。

相手に行きたくないところや都合の悪い日を指定されて誘われると断る理由を考えてしまう…最低ですね…

どんどん友達がいなくなりそう…

しかし私から誘うときは、人、時間、行くところはその人に応じて選んでいるつもりだ。

そして1番好きなタイプは、一緒にいて楽しく、いつでも嫌な顔せずに、いいよーって言ってくれる人(笑)

ちなみに、いいよーって人はガチでいいよーの人ね?

自分で決めたり先導するのが嫌いな人。ガチで。

別に断られても傷つかない。

断られたら、可能性があるのは、本当に予定があるか、私と遊びたくないか。

断られた際、2回目の誘いはない。

相手からの誘いを待つ。

鉄則。

何回も申し訳ないからね。

と、なんの面白みもない文章になってしまったが、遊ぶ予定いっぱいでこれから楽しみです。

皆さまはどちら派ですか?

まぁ私は…誘われないってのが原因でこうなっているのか。🤔笑