ほんとに何もない時って何もないんだな、、

空虚感でしんどい、悲しい、寂しい。色々あってそんな気持ちでいる今。

それを埋めるためにマッチングアプリとかチャットとかやった。

誰もいない、、、、

大晦日だからってのはあると思うけど、

誰もいない。
ネットで検索しながら探しても何もない。
埋められない孤独。

何かを探して、何かありそうな気がして、
それを埋められる薬みたいなもの。
薬。。。

そんなものネットにはない。
人が恋しい。
誰か優しく包み込んで。
誰でもいいから。

性の対象として見ないで、1人の人間として受け入れてくれる人。

悲しい。

仕事とか関係ないこと勉強して忘れようとしてるけどできないよ。

おそらくこれは一時的なもの。

生理前だからね。

生理前はやっぱり鬱っぽくなっちゃう。

それに嫌なことが重なると大惨事。

眠いし涙でるし、、

でもこれは、一時的なもので、後から考えたらどうってことない出来事なんだよな。
って思いながら泣くと少し気は楽になるよ。

ネットにはない。
探してもない。
埋められない空虚感。

朝になるのを待とう。
朝散歩して太陽の光を浴びて鬱を防ぐセロトニンの分泌を促して元気になろう。

辛いことなんてずっと続くわけないんだから。