見出し画像

【FX】プロフィール更新

初めまして、rokaです。
いつも読んでくれている方は本当にありがとうございます。
毎日更新を始めてもうすぐ1年になろうとしています。

何事も継続こそ力ですね!

こんな細々とやっているこのnoteでも
私の記事をきっかけにFXに対する考え方が変わったり
普通では出来ない学びを体験してくれていると思います。

このコーチングスタイルも
過去の成功体験からこの形がベストだと判断しています。

無駄に意見の飛び交うコミュニティは必要なし。
全体配信より個別対応。
なんとなくをなくすために喋りよりDM対応。

今、学んでいる方が
私以外から学ぼうと考えること自体

100%あり得ません。

自信満々に言ったけど多分ね笑
それだけ一人一人に適切な対応をしています(`・ω・´)

別に依存させて信者にさせているわけではありませんよ。

自分で学んで理解して自分で答えを出すことが
楽しくなっているはずなので
私なんてきっかけに過ぎません。
結局は自分自身の頑張りなんですから。

無料なので興味ある方はどうぞ。
2023.9月から有料note購入サポートになります。

別にどこの誰かもわからない人に
信用されたいとも思わないので
もしかして、これはチャンスなのか?
と感じた人はいい出会いになるのかもしれませんね。
とりあえず、こちらを読んで下さい。

こちらもちょっと変わった形で
為になるかもしれないお話を書いていますので
暇つぶしにどうぞ。

私にはこれだ!と言える手法はありません。
ただ、自分の分析には一貫性があり
マイルールを徹底することで安定しています。

その環境認識をしていくのに
【値幅×サイクル】の理解が必要だと思っています。

これを学べばFXの視野が広がります。
興味ある方はどうぞ。

イチから学びたいのならこちらをどうぞ。



© 2023 roka/FXトレーダー
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

よろしければサポートお願いします。