見出し画像

7月26日 チーズロコモコで体力を回復する

7月26日(金)
前日に送風機付きベストのバッテリー充電し忘れる。朝のうちは送風機無しでの作業。朝から暑い。
前日残業までやった疲れからか、球のような汗が出る。若干の頭痛みたいなものがあった。これは体調がヤバいのか熱中症なのか。翌日に予定を入れたから不安になる。
午後も外で連続しての作業で600mlのアクエリアスを秒で飲み干すくらいだった。今週一番キツい暑さだった。


仕事終わりにマクドへ。ハワイアンフェアが始まってた。

チーズロコモコにした。
仕事中の体調の悪さは熱中症の一歩手前だったように思える。エアコンの効いた場所で頭痛もなくなりなんとか仕事終わり。チーズロコモコを食べて体力が回復していった。
ちょっとした辛さがあってよかった。


京Premium Liveの出演者がいつの間にか発表されてた。

行くとしたらアニソン色の強い14日だね。東山奈央が来れば完璧だったのに。
ただ、あの人が居ないのですが別に何かあるのでしょうか。

帰宅して念のために横になってさらに体力を回復させてからシャワー浴びて軽く食べてから早めに眠る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?