見出し画像

4月5日 ハムとチーズの夢のコラボレーション

4月5日(金)
仕事終わりに阿倍野のTSUTAYAへ。
She is legendのチケットを取ったので予習をしなければってなった。
どうかなあ?って思いながら、ここまで人気ならあるだろう!って思いを変えてレンタルの棚へ。
ヘブバンのサントラはあった。が、シーレジェのアルバムは無かった。これは…ってなった。マズいなあ、丸腰では参加したくないのでなんとかして音源を聴かなければ。

予想外の展開だったが、コーヒー飲む。

ハムチーズトーストを注文した。
溶けるチーズとハム、そしてそれを繋ぐマヨネーズの存在が大きい。ハムとチーズの、夢の~(夢の!)コラボレーション♪トーストの上のベストチョイスはマーガリンなんだけど、ボリュームと言うかガツンと食べたい時はハムチーズだと思う。ロマン的な存在。

CDのことも忘れつつ帰ろうとすると、環状線が止まってた。トラックが橋桁の当たる何時ものパターンだった。ああ、すずめの戸締り見れずだった。まあ、見たところで…はあるんだけど。
夕食は黒霧を用意して、半額の豚肉を茹でてセブンイレブンのカップデリだった。

一杯やりながら、転スラ3期を。
いい感じに酔ってくるとガールズバンドクライを。
CGのCGのCG感ってのが僕には苦手だった。でも、川崎駅前の情景ってのは行ったことあるからよかった。あと、楽曲がリアルの再現性と無理があるんじゃないかって思った。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?