7月24日 ドルトムントがやって来てた

7月24日(水)
前夜干した洗濯物はなんとか乾いてた。日射しがなくても熱帯夜だったら乾くってことがわかった(モノによる)。
暑かったという同じフレーズの繰り返しになる。雨がパラッと降ったが、一瞬だった。
気温や湿度よりも、日射しをモロに浴びるので痛い。日射しが痛い。対策で速乾の長袖を着るべきなのかなあ。でも、汗かきだから長袖だと余計にしんどい予感が。


ボルシア・ドルトムントが来日してる。
親善試合の中継やってたから見たんだが、客が入ってなかった。うーん

既視感のある埋まり具合だ

前に6900円で観れるってお得やん!的なことを書いた記憶がある。
だけど平日の夜で仕事終わりでヘトヘトになってから観るのにはパワーも情熱も資金も足らんかった。
1番ビックリしたのは監督がヌリ・シャヒンだったこと。現役で観てた選手が監督になって時の流れを感じる。

明日は忙しい日なので早めに寝る。そのために洗濯も前倒しでやったんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?