見出し画像

5月14日~17日 18年後の自分に手紙を書きたい

5月14日(火)
自分のメモには何も書かれてなかった。特に無かった1日だったはず。
妄想トレインで内藤剛志が近江鉄道で女子高生ナンパしてたw

5月15日(水)
青春18×2って映画が気になってる。
18年前の記憶を辿っていくストーリーみたいで、18年前って何してたんだろう?とふと思った。
18年前、2006年のこと。ハレ晴レユカイだった、ハルヒだった。ジーコがクソだった。水樹奈々はHYBRID UNIVERSEだった。夏のツアーの限定Tシャツまだある。出来事はざっくり思い出せるが、自分のことは思い出せない。この頃も懸命に働いて懸命に遊んで懸命に生活してたような気がしてる。立ち止まって向き合うことが怖くてひたすら走り続けてた頃だった。
18年後の自分はどうなってるのだろうか。現在と同じようにこれから人生の羅針盤が見つかってないのか。18年後の自分に手紙を書いてみようってなった。

結束バンドが夏のロッキンに出るそうだ。LiSAと同じ日だから行ってみたいとJフェスアプリを開こうとしたら、デバイスが対応しなくなった。Jフェスアプリがクソなのか。スマホの機種変しないとなあ。

5月16日(木)
天気の急変にご注意って言ってたら、朝黒い雲に覆われてこれは降りそう!だったが、そこまで降らなかった。
ヘトヘトになって帰りの電車に乗ろうとすると大和路線が遅れてた。遅れてるじゃなくて、2本くらい運休して次が30分後だった。どこの田舎だよ。のんびりと久宝寺まで歩く。ホームに入れなかった。30分後の電車は当然のように来てなかった、遅れてきた。

5月17日(金)
月曜日が始まると時が経つのが長い1週間の始まりだが、金曜日になるとあっという間だったなあと感じる。そして平日の疲れやストレスが溜まってボロボロになっていく。そんな金曜日。
ボロボロな身体を癒やすために仕事終わりにロッテリアで絶品ベーコンチーズバーガーを食べる。


絶品チーズバーガーシリーズは美味しいや。
帰宅してからストロングゼロの梨が出てたので氷を入れて飲む。

焼酎ハイボールの夏みかんもあったのでそれも飲む。今日のアルコール。
豚肉の冷しゃぶと惣菜とセブンのカップデリを肴にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?