5月19日② シーレジェがある時ー!?

5月19日(日)②
シーレジェライブ以外のこと。
7時に起床。午前中はゴロゴロしたり、日記を書いたりして時間が過ぎていく。昨日のうちに用事を済ませたら暇になるか眠くなる。ユーフォ3期の6話を見てから、昨日と同じような時間に出かける。

梅田方面に移動してから散髪をする。
ライブまで時間が空いていた。髪が伸びてきて鬱陶しく感じてた&ここで切っておかないとタイミングを逃しそうだった。昼時だったので待つかと思ったら、あっさり入れた。
ライブ前に髪を切ってさっぱりしてから昼ご飯は街かど屋でかつとじ定食を食べる。ライブ前にはカツを食べるんだ。ライブ前に食べすぎるのはよくないが、昨夜米を食べてなかったから米への欲求があったのでたらふく食べた。

15時くらいになったのでそろそろ移動する。
会場前には何もないので、一つ手前のユニバーサルシティ駅で降りて近くのタリーズへ。アイスコーヒー飲んで時間を潰した。物販に行く気がなかったから余計に。集合時間が近づいてきたので会場まで歩く。雨が強く降ってなくてよかった。

アクスタ芸したいのだが、上手にいかない

ライブ後の話。
オールスタンディングでパンパンに入れてたら出てから荷物を取り出すまでが大変だった。
翌日が4時半起きだったので遅くならないように早く済ませる。梅田まで戻って4ビルの立ち飲み屋が空いてたので入る。日曜日の夜が穴場っぽい。

ライブのワンドリンクにアルコールが当然のようになかった。Zeppだから無さそうな予感はしてたが、今日の客層だったら大丈夫だと思ったが。生ビールから始める。ライブ後に貰った銀テープと来場者特典で貰ったタグ。

煮込みとフライドポテトと鳥の唐揚げを頼んだ。どうしても煮込みって見えると注文してしまう謎の魅力がある。起きる時間が遅ければもう1杯飲んでたが。

ところで、今日の客席への煽りで、鈴木さんが「シーレジェがある時?」\イェーイ!/って流れがあったことを思い出して、最後の〆は豚まんの口になってた。大阪駅の蓬莱に10分くらい並んで豚まんを購入して、帰宅後食べる。辛子醤油で食べる派です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?