見出し画像

1月15日 調子良くない日記

1月15日(月)
5時に起床する。
昨夜は寝付けなかった。寝たか寝てないかわからない感覚だ。
雨が降ってたが、午後に入ると雨は止んでた。

実は土曜日から下半身のコンディション不良だ。
血尿が出た。今回は排尿時に痛みが伴うものだった。日曜日の夜に詰まってたものが一気に出た感覚はあるものの、それでも血尿は出た。
これはマズいと思い病院へ、仕事終わりに泌尿器科を受診。
尿検査の後に診察。「炎症を起こしてるみたいですね」と言われ、レントゲンとエコー検査。気になるものを見つけてちょっと心配になる。大事になってきた。
抗菌剤を出してくれる。2週間後また来てくれってことなので予約する。そして、血液検査…
      えっ!?
その後採血で苦戦する。まさか採血するとは思わなかったので。
結構かかった。2週間後の結果がどうなるのか気になる。不安だ。


帰宅する。
鈴木このみさんのFC配信の存在を忘れてた。正直そんな気分じゃなかったけど、途中から見た。
11月2日にバースデーライブが決まった。
予めに予定を決めてくれるのは有り難いんだけど、4月のスタンディングライブからはワンマンは無いのかなって思ったり。そこまでは自分の身体が健康でありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?