7月8日 磯前と書いて「いそさき」と読む

7月8日(月)
朝、大和路線が止まった。
運転再開するちょっと前だったので、僕は最寄り近くで少しだけ喰らっただけだった。時間がどちらかにずれてたらモロに喰らってたかもしれない。そしてモロに喰らった人が遅れてた。週初めの人身事故は勘弁してほしい。

帰宅後に見れてなかったゴリパラ最新回をTVerで見る。
目的地が大洗磯前神社ってことで、ガルパンおじさんの私も訪れたことがある神社なんで注目して見ちゃう。

本編ではガルパンっぽいものは1ミリも出てこなかった。そりゃそうか。
ここの階段は本当に急な階段で、ここを戦車が降りていくと思うとスゴいよりも怖いってなった。晴れてる時のこの景色が最高なんだろうなあ。そんなこと思ってたらまた行きたくなった。なのでガルパンまだ続いてくれ。

めざましテレビ等々で昨日の水樹奈々のKアリーナ横浜の模様が流れてた。

たぶんこの長尺から使ってると思うが。上から水が落ちていく演出のほうが良かったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?