5月28日〜31日 雨合羽でずぶ濡れになる大雨

5月28日(火)
予報通りの大雨だった。昼過ぎから強くなって、15時過ぎが土砂降りでピークだった。心が折れそうになる。
雨合羽着ててもずぶ濡れだった。全く機能してない。
雨の中で応援に入ったり移動したりしてると「自分は良いように使われてる」って感じるようになった。心もモチベーションも折れそうになる。10年経っても100年経っても環境が変わりそうにない。そんな心境だ。

夕方には雨が落ち着いて、雨のピークは関東に移ってた。野球見てたら物凄い雨で中断していた。
昨日不在通知が届いてたので再配達してもらう。JCOMの契約プランを変えた際の特典だった。これは大きい!って思う特典だった。ただ、発送するならメールで伝えてほしかったのが本音。5月下旬って予定しか知らなくて音沙汰なしだったので。

5月29日(水)
寝付けなかった。1時間くらい眠って起きたら星野源のANNが始まった。騒動について自分の言葉で喋ってた。こういう時に自分の言葉で喋れるのは立派だし、そういう場があるのは大きいと思った。騒動については一切の興味がなかった。よくわからないし。
そしたら「うん、そうだよね」ってしれっと入ってくるガッキーでひっくり返った。こういう場でガッキーを投入するのは卑怯だと思った。オープニングの30分間聴いてた。

整骨院に行ってから洗濯をした。翌日の天気がそんなに良くないらしい。

5月30日(木)
木曜日、木曜日…何があったか特になかったような。

5月31日(金)
検査入院してる人の復帰が火曜日まで伸びた。まだ続くのか…はぁ
棚卸し作業を両方やった。応援に入ってる方では一緒にやってないって聞いてとりあえず教えた。どうなってるんだって踏み込むのは野暮だと思ったので。1時間以上の残業だった。コーヒー飲んでタブレット使って日記を書く予定が潰れた。
週末なんで酒を飲む流れだが、今日は敢えて飲まなかった。酒を飲まないサイクルにしたら身体がどうなるかを見たかった。
夕食を食べたら疲れからか途端に眠くなった。天スラ見ようと思ったが無理だった。酒を飲んでも飲まなくても変わらなかった。
メール見たら先週申し込んでたLiSAの大阪城ホールが当選してた。支払わなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?