見出し画像

6月9日 やっぱり田淵智也は天才だった(知ってた話)

6月9日(日)
しとしと雨が降っていた。昼からのお出かけどうしようって悩みながら時間までゴロゴロ。週末の午前中の過ごし方がゴロゴロが定着してきた。良くないなあ。

出かける。天王寺へ
あべのキューズモールで内田真礼のアルバムリリースイベントがあるので観に来た。真礼たそ~

ステージ前の優先エリアにはそこそこ入ってた。この前の大橋彩香より入ってた。優先エリアには色々なチームの主張が激しいことになってた。
外のフリー観覧エリアで待機する。雨はポツポツ降ったり止んだりだったので、これはイケるやろ!って判断。僕の後ろに雨宮天5連番のオタクがやって来た。

イベントはyouthful beautifulにギミー!レボリューションと知ってる曲やってくれて大満足。声出しOKなんで思いっきり「レスキュー!」叫んじゃった。やっぱり田淵智也は天才だと思った。
アルバムの曲は1曲だけで、アルバムどうなの?ってのはわからなかったが、イベントとしては正解だった。
雨宮天5連番のオタクは良くも悪くも五月蝿かった。早く名古屋の会場に行ってください。
真礼たそ、全盛期に比べたら年齢を感じさせることになってたが、まだまだ健在ってのはわかった。ツアーで神戸に来るんだけど11月最初の三連休どうしてライブが集中するのか。

特典お渡し会は関係無かったので、遅めの昼食をして服とか雑貨とか見てたら、次の一手が浮かんでき
た。
「紫陽花が見たい」
パッと思い浮かんだのは宇治とか三室戸なんだけど、16時前で今から行くのはちょっと…ってなる。調べたら大阪城公園にあじさい園があるみたいだ。そこだ!



紫陽花は満開ってほどの感じでもなかったが、色々な種類や色の紫陽花があって綺麗だった。何人か撮影で訪れてたが、本番紫陽花スポットはどんな感じだろうか興味ある。

森ノ宮から歩いて谷町四丁目へ来てた。この近くにヴェローチェがあることに気付いた。いっぱい歩いたので甘いものを欲してた。

ケーキはベイクドチーズケーキがあった。チーズケーキを頬張りながら日記を書く。

どこか寄るにも真っ直ぐ帰るにも面倒な場所だった。うーんって悩んだ結果は。

一度頼んでみたかったメガハイボール

立ち飲み屋に吸い込まれてた。
オススメサーモンハラスがあってウキウキで注文しようとしたら横線が引いてあった。売り切れじゃん、はぁ( ´Д`)=3

しょうがない、冷製豚しゃぶに切り替えていく。ポン酢をもうちょっとかけてから戴く。辛子の部分にモロ入ってツーンってした。

帰宅して明日は早く起きる日なので寝る準備を早急にして電気を消した。
ユーフォが溜まり出したんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?