6月10日〜12日 立ち飲みの動画はピンキリだなって最後は自分の感性を信じるしかない

6月10日(月)
検査入院から戻ってきた職場の人が体調不良で休みとなった。「どうする?」って聞かれた。さすがにどっちも見れないと答えたが、見ないといけないことになった。
自分の業務が終わってから応援に入る。なんとか終わらせる。今日やりたかった作業は出来ないまま終わる。

立ち飲み動画を見るようになった。
「テレビを見なくなった。動画は見るんだが」って話を聞いて、自然とテレビから離れてる現状を感じるようになる。それでも鬼滅は見てるって話も聞いて、アニメがセーフティネットみたいなことになってるのかって感じたり。
特にこのチャンネル!ってのはわからなかったので、場所で検索して興味の有りそうな動画を何本か見てる。ああ、なるほどねぇって動画があったり今度立ち飲み行くときの参考になった。
EUROがAbemaで無料生中継されると聞いて歓喜。

噂があったけどマジだったんだ。
WOWOWもそうだけど、Abemaにも「ありがとうございます」だよ。


6月11日(火)
「当分来ない」って話を聞かされる。
この日は自分1人だけの業務だったので応援も行けない状況だった。終われせることで精一杯だった。残業をする。
暑かった。腕を触るとザラザラしてた。黒のインナーもビックリするくらい白い部分があった。

帰宅して代表戦見てた。
シリアの監督がエクトル・クーペルでヨーロッパサッカー見てた頃の監督が出てきて懐かしむ。


6月12日(水)
仕事は特にこれ!ってことはなかった。応援に入ったりしてた。
接骨院に行って、明日が休みなのでチューハイを買って飲んでた。洗濯は明日でいいや。

天皇杯見てたら筑波大学が勝っちゃった。
アクシデントとか云々除いて、NHKがウキウキで「ジャイキリ!ジャイキリィ⤴」って心の声が聞こえる放送スタンスが嫌だった。そりゃテレビ見なくなりますよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?