見出し画像

ソーシャル ネットワーキングサービ「SNS」

「SNS疲れ」とかって言いますよね。

でもSNSは、ぜんぜん悪くないと思うんですよ。

むしろ、とてもイイんじゃないかと思うわけです。
フォロワー数とか関係なく、ホントにスゴい人達が眠っていませんか?

何か技術がすごいとか、優秀とか、有名人とか、そういう所だけ じゃなくて、世界観とか、人柄やセンスの方でも共感したり、すごいなと思いイイネを押してることが多々あります。

僕はシャイボーイなので、書き込みを遠慮することはありますが、ジ ャンルを問わず、自分の世界で毎日を楽しんでる人を見ると、ワクワクしてきます。

問題なのは、本当に好きなことをしているか、ということだけですよね。自分の好きなことで、共感してくれる人がいる。それが嬉しい。

それは当然ではないかと思います。

好きなことではないのにイイネが欲しい。
それはたぶん「SNS疲れ」
好きなことだからイイネが欲しい。
それはただの「好きなこと疲れ」

本当に好きなことならば、疲れるほどにまで、やっちゃいましょうよ。

https://www.instagram.com/p/CMFMyAuBjOD/?igsh=OG1oMzh0a3NjYWQ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?