見出し画像

25歳です。女です。自己紹介します。

はじめまして。

自己紹介します。

路地裏のOLと申します。

別に路地裏が好きかと言われたら好きではないんですけど、なんか自分に合ってる気がするのでこのHNでやらせてもらいます。
(HNだって。今どき誰が使うんだ)

OLです。会社員です。25歳です。今の会社3年目です。

出身は東京です。

今は転勤で地方都市に住んでいます。

転勤って制度はクソですね。

趣味は飲酒とゴルフと麻雀と最近ポーカーを始めました。競馬も好きです。

「趣味がおじさんみたいだね」ってよく言われます。

「そりゃ私の倍生きてるジジイが面白いって言うんだから、面白いに決まってんだろ」といつも答えています。

「趣味がおじさんみたいだね」って言われる女性または男性または若輩者の皆さんはこの切り返しぜひ使ってください。

好きなタイプは、死ぬほど酒を飲んでくれる人です。

苦手なタイプは「好きな映画聞けば、その人との相性わかるよ!」って言う人です。

三日坊主伝説を多く残している私がどこまで続けられるのか、、、

応援してくださいね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?