見出し画像

アートの場としての路地裏ガレージマーケット

アートの場としての路地裏ガレージマーケット

「素晴らしい絵を描く人がいるから、路地裏で個展をさせて欲しい」

と、ある方からご相談をいただきました。果たして、路地裏ガレージマーケットのような空間で、個展ができるのか?わからなかったけれど、『みんなの夢を実現させる場所』がポリシー。壁を作り、白く塗装をし、絵が良く映えるようにプチ改装をしました。

素晴らしいアーティストさんだったこともあり、個展は大成功でした。

何かを人に訴えかけるものだったり、感動や癒しを与えてくれるのがアートですね。路地裏ガレージマーケットでは、アート空間としての役割があるんだと、嬉しくなりました。これからもアートの文化を育てていきたいです。

絵をかける壁は取り外し可能にしました。いつでもすぐに設置が可能です。
さまざまなご要望に対応していきたいと思いますので、路地裏ガレージマーケットで個展をしてみたい方、プロアマ問いませんので、ご相談ください◎


記念すべき1回目は西村兼さんの個展でした。
ライブペイントイベントやギャラリートークショーも行われました。


[個展スペース利用案内]

日程 路地裏ガレージマーケットの営業している水木金土日 11:00-17:00の五日間
料金  7000円+ 20%

投げ銭 ドネーションスタイル可
マイクを使ったギャラリートークショー可
ライブペイントイベント可

[申し込み方法]
路地裏ガレージマーケット公式ラインに申し込み

・活動名
・イベント名
・プロフィール画像(複数可)
・プロフィール文章
・HP SNSなどのURL
をご明記の上お申し込みください。

お申し込みは下記URLの出店要項からお願いします。
https://www.rojiuragarage-market.com/joinus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?