見出し画像

【独り言】松 手元に無い方へ


代用として使うと良きもの書いとくよ


・にんにくでもグラフェンの結合は解けるよ ※可能であれば無農薬

 結合解除(消磁作用)の最も強力なものは 【無農薬且つ在来種の大蒜】

 でもフツーのでもいいよ ※中国産の無農薬なら比較的手に入り易いよ

画像1


・ニンニクも無い方はスーパースプラウトでもいいよ※此れは継続が必要


・何れもな方は入浴時、中級以上の香水吸入しておけばエタノールが

  磁性取り込んで抜いてくれるよ 

  ※此れだとデメリットが無くも無いのであくまで短期的に行う事


アナスイ


・御酒呑める方は御自身の好きな御酒で良き

画像4

画像3

 

・あとは霊能者の方の処へ直接出向いて手を繋がせて貰い、

 生体磁氣を伝播させて貰うと其の人の生体に著しい変化が齎されるので

 何より即効性があると想うよ


・其れとグラフェンのエネルギーを補填・強化する様な電磁波を

  発生させ得るものを身の周りに置かないこと

  ※スマートフォン・モバイルバッテリーの類等特に



・ベッドマットレスのコイルも生体電流を乱す爲、避ける事

相対的にグラフェンに自由な振る舞いをさせ得る環境を整えてしまう形と成る爲

此れから〇クチンの中にラインナップされて来る磁性細菌なんかもそうなのだけどね

途轍もなくIQ高いんだよ  氣学とかゴリゴリなの 

生体内に於ける効率的推進方法の相似的戦略とかも

(表の科学でも余り触れられていないラインまで知り尽くしてる)

ゆえに未来では著しく人口が減ったりするんだよ

なので今から身体を強化しておくと良き


話を戻すのだけど、此れは抑々脳に良くない 

三半規管・松果体・サイキック能力・美容・知能・知育・IQ等

すべてに於いてよろしく無い



       何より大事なのは本人の生体電流の質だからね

           つまり氣の強さってこと

            其処を忘れないで


            其処がすべてだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?