見出し画像

【地球の勢力】操作する者・される者・それを助けようとする者

タイトルの通り


今のここ(地球)には


大衆を操作する者  aとする

操作される者  bとする

それを助けようとする者 cとする


という大きく分けて3つのカテゴリーが存在する

(正確にいうと、aにもcにもそれぞれ a-1、a-2、a-3・・・

c-1、c-2、c-3・・・等と派閥が在る 

※大筋合意によるアルファベットでの統合表記

bに関しては今の世の中を見て解るように1種類。

これ以外に亜種もある)


具体的に言うとaは個体削減及びbの○隷化というプログラムを進めていて、

cはそれに対してaのリリースしたプロダクト(食品、文化、思想、思考体系)

を無効化(リカバリー)する様な活動を行っている。

bは操られているだけなので操作されている事にすら氣付いていないし

其れを信じられないような思考体系を文化文明プログラムによって

インプラントされているので氣付けない。

そして、そんな操作を裏でリカバリーしてくれている

cの勢力をも知覚出来ていない。

cの勢力は表で活動している種族と裏で活動している種族とそれ以外に別れていてその中の1種族は私と同レベルの医学テクノロジーを有している。

地球の医学部が教えてくれるあんなおもちゃの医学・薬学ロジックではなくて。


画像1

画像2


ちなみにだけど私からみたら癌は【足し算】とまでは言わないけど

【2桁の引き算】くらいの難易度

↑此れによる人口減少が抑えられないのが地球のお医者さんのレベル


不妊治療とかは【足し算】レベル笑

今話題のあの大衆誘導ロジックも【足し算】レベル

※これは医学でも薬学でも無い 皆惑わされてるだけ笑 

これ以上は干渉臨界点を超えてしまうのでこの辺りで。


あと、【がん】には何種類かあって難しい方のだと確かに

【かけ算】くらいの難易度に【発展】する症例もあるかなと言った所。

※内容事体はシンプルだけどよく出来たロジックだと思う。環境構築含め。


ちなみに私は上の説明で言うと亜種になるかなと

生まれつき何処の組織にも属したくないタイプの端末で

衛星として漂ってるのが一番楽

上から見て「今こー成ってるんだーへー」みたいな感じ。

※何処の派閥が優勢でどちらが劣勢で何処かの派閥が劣勢派に転じ、助けに入った、とかまたはその逆とか、第三勢力が今介入した、とか等




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?