見出し画像

日本の皆さん



日本はオーナーチェンジ物件


近年、所有者が以下の様に変わろうとしてる


【アメリカ】→【中ノ国】


国内ECサイトの造りは中ノ国の物を完全Copyしているだけ


日本の空港も同じく中ノ国のCopy 


北海道の土地がECサイトへ出品される


その他日本の土地や水源も既に大量買いされている


オンライン決済で地均し ※パッと見英語に見える


画像5


台風には名前が付き始めた様子


チャン



今後の気象操作の後任は上記国となりました



日本を、何処か日本人では無い国の人達が使い易い様に


国単位で【テラフォーミング】されてるんだよ



徹底した情報鎖国


画像10



日本国内デモにおいて

ドイツ人「もう此の偽パンデミック、皆終わりにしたいと思っています。」

ドイツ


ドイツのデモは10万人規模、(覚醒民or有能民)

日本は其れと同じ志の集まりが此のデモですら100人程度・・・

※以前も触れた様に他国もドイツに同じ水準


世界の偏差値を日本人だけが引っ張っている状態

世界一の食品添加物量(化学物質、良くない方向への薬効のある粉末

、神経誘導物質=承認欲求、過度な自尊心、凶暴性、排他的思想)

世界一の医薬品消費量

を与えられてるだけの事はある


先に操られた日本人を他のアジアの若年層がリカバリー

画像12

画像13


他国にこんな構図見ないよね?逆パターンとか

常に洗脳され薬漬けで居続ける無能民が絶えない故に雇用も体系化が可能

(国民が覚醒していたら他国の様に皆健康でこのビジネスが成り立たない)

日本人の今の此の世代は益々増え(お客様が)、

次は【団塊の世代】がまた纏まった雇用を生んでくれる

勿論、その次の世代も順調に奴隷化されて行く事を見越して

次も(今のマスクメイン世代)、其の次の世代もと・・・





そして、、、、、、、、、




画像7

画像8


       「シンアイナルニッポンノミナサン」


画像2


画像9

  


        「キョウカラニッポンコクハ、」



画像1

   


       「○○ジンミンキョウワコクノ・・・」



画像3



           「極東省トナリマシタ」


画像4



今の世界だってある日突然変わったでしょ?(変えられた)


東京

『東京新聞 TOKYO Web』



日本がチェックメイトされたら【巨大な空母】として使用される


※日本人は奴隷化or国外退去(現在の香港が之)


そうなれば周辺国だって、心穏やかでは居られない


損切りとして味方の国からのミサイルだって有り得る

(国土ごと上記の様に成ってしまえば脅威でしかない為)



之が、【日本沈没】の本当の意味でのシナリオかも




此のまま二極化が進むと最終的には香港と同じく両者の衝突は避けられない

衝突は SとN 陰と陽 光と闇 という二極間で起こる

無能民達は此のままメディアに自分達が正しいと自尊心を刺激され続ければ

更に凶暴化し、【ルール】を守らない覚醒民達に襲い掛かる

エンパスだから解るけど彼らからすれば、自分達の方が意識が高いと思ってるんだよ 【決まり】を守ってるからね 其れで居て他の事を考えずに

好き勝手外出している覚醒民に凄くストレスを感じてる

今は其の怒りの矛先を更に解放させてくれるミスリーダーを探してる

法(規制)が導いてくれさえすれば、その怒りは解放され暴徒化する

そして行く所まで行ったのが香港○察

まとめ-------------------------------------------

覚醒民VS無能民

負ければ植民地化され他国からも脅威に

覚醒民は難民化


劣勢に立たされた香港の活動家達でさえも

今の日本の覚醒民より知能・洞察・意識レベルは格段に上

其れでもあの様に成ってしまった事


そう成る前に 氣付け 動け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?