見出し画像

世の中の説明書【現象・健康編】



メデ○アの【○年以内に地震】と言うのは

【地震を○こす計画がある】というただの告知。

そのプロセスを大衆自らに援護射撃して貰うために(させる為に)

大衆の想念を操り被害を甚大化させるべく電波に乗せている。

じしん3


現象(事象)は空間素粒子の総選挙で決まる。※手品やマジックがいい例

どの想念が最も多かったか

平和(黄色)の想念が最も多ければ

平和な世界が顕在化し、

恐れや不安(赤)の想念が最も多ければ

其れが顕在化するのみ

ビン

この容器いっぱいになったら現象と交換して貰える(顕在化される)


【彼ら】は其れを誘導しているだけ


因みに私は何故か生まれつき地震が恐くない

※最初から【原因】を知っていたのだと思う 前世の学びもあると思うが

無知な大衆が感化される方が逆にホラーと感じる

-----------

K-POPの裏には勿論白人達が居る

既に韓国は日本より少し進んだ文化・文明植民地

故に表に出る者の自○が多い

詳しくはまた別の機会に書こうと思う

-----------

現在【英語は地球語】に成っているが、

日本が勝っていれば【日本語が地球語】

世界中の人間が和装で和風様式(畳・囲炉裏)の

住居で日本語中心に会話している世の中

其れが反転したのが今の世の中


皆英語を喋り、洋服を着、洋式住居の洋室で洋式の

テーブルに向かい洋食器で洋食を洋風マナーで食べ、

洋画や海外ドラマ(白人メイン)を観て洋風な浴室で入浴し、

洋風なインテリアの洋風ベッドで・・・という感じ

当たり前に成りすぎて(代替わりもあり)此れが日本人の様式に成っている

※良い悪いは別として 良きものを取り入れるのは素晴らしい事だと思う 

 でも其れも行き過ぎは何か意図を感じるべき


之に違和感を持たない人が殆ど

【西に習え】思想は因が(因果)深い

※神様に祈っている時間より白人見てる時間の方が長い

故に法律文化文明も其方へ流される、寧ろ其れが自然と思わされている程


ただ海外に居る日本人は皆意識が高いのは事実 顔つきも違って来る

自国待機組は、超有能民(1割の神の子)か無能民へ二極化してる


※このnoteで白人画像を多用しているのは此方が現在のスタンダードに成っていることにより此方からアプローチしないと効果が薄い為

それと日本人の白痴化も要因

------------

トリーチャーコリンズは枯葉剤による影響により発現するもの

遺伝子の突然変異等ではなく物理的(故意による実験的)変異

(つまり環境中に蒔かなければ起こり得ない)

【すべての事象には原因がある】

--------

マ○クは吸気による二酸化炭素濃度を増やし

記憶力及び知能指数(IQ)に多大な悪影響を及ぼす

※更に其れ自体にア○コール・その他添加物

(化学物質・菌・ウイ○ス)等の脳毒を含有させてある

今のようなムーブメントを起こすことにより其方に気を逸らし、

物理的に思考力が低下した状態で法を通そうとする

※実際通り易くなる 其れは歴史が証明してる

つまり、○○ナは計算されつくしたロジック


そして私から見れば初歩的(原始的)なのだけど

上記ロジックにかなりの数の人が翻弄されている

此処に来られている方には少ないと思うが世間では多い

------------

上記の報道業界、各企業内、大国国内、○○結社内、

政界内、法曹界、民衆内全てにおいて

光と闇の勢力が互いに拮抗している

宇宙からも大勢が見学に来ているであろう星単位の【乱】

※勿論各国首脳の上位に居る様々なアジェンダに従って行動、

 指揮している宇宙人達内でも其れは起きている

 元を辿れば其処がソース


色んなルーツの人種(種族・民族・出身星の違う異星人・宇宙の血が入ったハイブリット種族・在来種の地球人など)

ある意味これ自体(文明転換期)が宇宙オリンピックかも知れない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?